*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

めっちゃ放置〓〓
mixiちゃんと始めてから触ってもなぃ〓〓
書いて誰かみてくれるかしら?

ってかこれは送れるの?

送れるコトを願って(>人<)
最近色々ありすぎ〓
モゥ疲れる。。。
どぅやったら幸せになれるのかな

てか幸せになれるコトってあるのかな
スポンサーサイト

日ごろのコト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 繰り返し>>

この記事のコメント

オヒサ♪(*^▽^)人(^▽^*)オヒサ♪

ちゃんと送れてる(σ・ω・)σYO♪
携帯からかな?
幸せって どうやったら手に入るのかなね?
きっと 近くにぁるのに
見えてなぃだけなのかもだよねん(T_T)

そんな ぁたしも シアワセ 模索中。。
2007-08-28 Tue 22:07 | URL | ルナ [ 編集]
ウチもmixiやってるよぉ。でもウチはブログメインでmixi放置気味…。もっぱらmixiのニュースかコミュにコメしかしてねぇ(笑)

ずーっと更新されてなかったから心配してたんだ。
幸せかぁ。やっぱり待ってても来ないんなら自分から起こせばいいのよ!!積極的にgo!go!
ウチもネガティブに考えたり、何かいい事ないかなぁって自分は何もせずに待ってたりしてたけど、最近はなるべく自分から何かする!って思うようにしてる。
何事も積極的な姿勢が大事なのかもよ(^_-)-☆

あっ長くなってゴメン。
2007-09-03 Mon 12:04 | URL | しほ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 Thu 16:34 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
