*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日 予備校で再会した友達にノリの話をした

なんかウチ以上に感情的になってくれて…

仕方ない とか
忘れなきゃ とか
言ってるけど本当は無理してるんでしょ?って

本心が見透かされてるみたいだった。。。

つらかったね って言われた時は不思議な感覚だったけど…ね(笑)


それから ツラ貸せやって言わないと気がすまないと友達がいぃだして
ノリのバイト先を探した

住所は知ってたから…
前もらったモノに書いてあった

よく考えてみるとあれから6ヶ月なんだね

バイト先に行ったら女性の店員サンしかいなくて…
安心したよぅな複雑な気持ち

でも会ったところでどぅしたんだろう
最後に ただの欲求を満たす相手だったんでしょ??ってメールしたくせに今更どんなツラさげて会うんだよって心の中では思ってた


友達がその店員サンにノリが働いてるか聞いてくれて
その店員サンはまだ入ったばかりで確かじゃないけど似た名前の人はいた気がします とのコト

また調べとくので来て下さいって

友達はまた行こうねって言ってくれたけど
多分もぅ行かない。。。




それをもともとノリのコトを相談してた男友達に話したら
「もぅノリの話は聞きたくない。連絡とるのやめよう」
と言われてしまった

ウチがノリを忘れられてないし
気持ちがわからないからって…


ただの報告しただけで友達を失わないといけないの?
めちゃめちゃ話して
どぅにか縁切りは免れたけど…前みたいな関係には戻れないんだろうな



しばらく距離おくことになった


なんだろぅね
連絡とらないって言われた時涙が止まらなかった


ノリの時と同じで
その人にとって私はそれくらいの存在だったんだって気持ちがいっぱいで



出会った全ての人とうまくずっと付き合っていくなんて不可能なのだろう

だから一期一会って言葉があるんだと思う。。。

でもウチはそんな風には考えられないから
どんな出会いだったにせよその人との関係性は大切にしたい ずっと

こんなコト思うのは子供じみてるかな…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★ついに…(*´∀`)b | HOME | >>

この記事のコメント

その。。男のぉ友達ゎ
HaNeサンが好きで心配だったのかもですねん。。
詳しい状況ゎ ゎからなぃけど。。v-356
ぃろんな出会いがぁるけど
別れがぁるから出会いも ぁるから
ずっと みんなとぅまく付き合うってのにゎ
限界がぁるのかもですねぇ。。
寂しいケド。。
大切にしたぃって思う気持ちゎ
すごく良いコトだと思うょ★
2007-04-26 Thu 00:20 | URL | ルナ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 20:34 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
