*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★ 久々

今日はエイプリルフール
日付的には2日だけど

裕司と久々にしました

計…12件(笑)
数えちゃったよこの子。。。笑


予備校の話しをね
裕司も浪人らしく(聞いた時ヤッタって喜んじゃった苦笑)
ウチが行くトコと大手予備校とで迷ってるらしく…
行くトコおいでって誘ってみた
でもウチが誘うと来ないんだよね
前も友達が悩んでて誘ったら違う予備校に…
なんで
まぁ裕司は自分に合う方に行くって言ってたから
どぅなるかな?


一緒の予備校行きたいって気持ちは好きって気持ちなのかな。。。φ(.. )
スポンサーサイト

ヽ(´∀`*)ノニャハ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<★ 初体験 | HOME | ★ よかった♪>>

この記事のコメント

恋の予感かしらぁ~?(*^m^*) ムフッ
一緒に行きたいって思うってコトゎ
ヤッパ好きって感情ぁるからだよねぇ~♡

同じ予備校に通えると良いねんv-10
2007-04-02 Mon 01:09 | URL | ルナ [ 編集]
コメントありがとうございましたww
ポルノお好きですか…(人*'v`)私も大好きなんです!
ライブ、私は行けるのでマナーを守って楽しんできます!1ヶ月先ですけど…;;
それでは、また語ってあげてください^^
2007-04-02 Mon 10:29 | URL | しの [ 編集]
◆ルナサンへ
結局裕司と同じ予備校です☆
お誘い成功ですよ~ww
好きなのかな~スキって難しい(>_<)


◆しのサンへ
ライブいけるんですか~♡
いいなぁまた感想アップしてくださいね♪
ウチはやっと今年からLove upに入会しました♪
なかなかお金に余裕がなくて・・・泣
やっと今年から~(´∀`●人)
またポルノ話しましょう~
2007-04-12 Thu 19:10 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
