*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★ よかった♪

この前言ってた子と連絡取れたどーキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!笑


ブログ閉鎖しちゃってたって子にいちかばちかで
からメールしたら
返ってキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ !!
もう嬉しくてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!の嵐です(笑)
メール来たのは昨日だけど
でもよかった
メール来た時叫んじゃったもん
ウチのポンコツ

明日岩盤浴にいきます
タダ券もらったから
目指せ女の子
女の子計画ってウチら友達の間では言ってるのですが。。。
かれこれ言い始めて早3年。。。_| ̄|○

ん?成果は聞いちゃいやん(キモ



この前友達にで電話ができることを聞きました音声チャットっていうんかな?
メッセンジャーを使うんだとか?
誰か詳しいコト教えて(他人に頼り過ぎ)
スポンサーサイト

日ごろのコト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<★ 久々 | HOME | ★ むなし…>>

この記事のコメント

こんにちはーいか鍬です。
覚えていらっしゃいますでしょうか不安ですが…

よかったですね!!! やっぱり友達なだけに
連絡とれないと不安ですからね。

岩盤浴。。羨ましい!!(笑
行ったことないのですごく気になります
2007-03-26 Mon 09:24 | URL | いか鍬 [ 編集]
連絡とれて 良かったねん(*´∀`)

ぁたしも岩盤浴に前初で行ったんだケド
ビックリするぐらぃ汗が出て
サッパリして気持ち良かったよんヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ 

ぁたしがやってるのゎ
メッセで音声チャットにして
イヤフォンとマイクで出来る(σ・ω・)σYO♪
無料だしねん☆
マイクなぃ時ゎ イヤフォン片方耳で片方マイク代わりで
出来るみたぃだよ☆
2007-03-27 Tue 01:44 | URL | ルナ [ 編集]
お久しぶりぃ(*^_^*)
連絡とれて良かったね!ウチも友達と急に連絡とれなくなるとやっぱり不安になるなぁ。

岩盤浴はいいよ!マジいい!!お肌ツルツルになるし、終わった後に入る温泉は最高だよ(^_-)-☆
岩盤浴はサウナとは違う汗(毒素みたいなの)が出るからお肌がツルツルになるみたいよ!
2007-03-27 Tue 10:54 | URL | しほ [ 編集]
◆いか鍬サンへ
覚えてますよ(´∀`●)
遊びに来てくれて嬉しいです~♪
ありがとうございます☆安心しましたぁ
岩盤浴いいですよ(>∀<)b行ってみてください♪
きっとはまるはずー♡


◆ルナサンへ
ありがとうございます☆
岩盤浴すごかったです!!汗の量が半端ない!!ww
なんか着てた服がやばいくらい重くなって・・・
また行きたいですねぇ(人>ω<)

普通のイヤフォンみたいなのでも音声チャットできるんですか?!∑(゜∀゜)
Webマイク買うまでそれでしようかな?
教えてくれてありがとです♡


◆しほサンへ
ありがとうですm(vv*)m
やっぱそういう経験ありますよねぇ。。。
岩盤浴良かった(*´▼`)ノ温泉があるところもあるんだ?!
ウチが行った所はシャワーしかなかったぁ!!
でもいいところでしたぁ♪
汗かいてるのにさらさらで不思議気分でした~
毎月通いたいくらいです!!w




2007-03-29 Thu 09:34 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
