*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

★ 一日目~(*´・∀・)σ

今日兵庫上陸
2年ぶり?

なんかやっぱウチが思ってる『小6』とみんなの『小6』の意識が違いすぎて淋しくなった…苦笑

ウチは本当過去に捕われる人やぁ。。。
なんだかんだ言って小6の好きな人のコトもメル友のコトも忘れられへんし…

あぁせっかく兵庫来たんやし楽しく過ごします
って明日受験やし


頑張れ自分
センターよかったら取ったのに残念って思われるよぅに

昔のコト。。。今のコト。。。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま~ | HOME | ★ だめだなぁ>>

この記事のコメント

試験ガンバァhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-02-25 Sun 03:11 | URL | にぃと [ 編集]
ごめんね、またずっと来てなくてi-238i-201
しかも、日記読ませてもらったんだけど、なんかいろ②大変だったみたいだね。
というか、今もか。。i-195i-195

確かにあんな終わり方したら忘れられないよぉ。
正直、自分も未だにある人を忘れられずにいるし。。。

ま!とりあえず今は受験に専念だねっ!!!
試験がんばって☆★☆

また必ず来るからねっ(≧∀≦)
2007-02-25 Sun 08:14 | URL | カナ [ 編集]
ハネちゃん今兵庫ですか!!
兵庫とか行ったことないなぁ(´ω`)笑
勉強もだけどちょっとは楽しんでおいでぇね♪♪笑
頑張って行ってらっしゃい!!!!!
2007-02-27 Tue 22:58 | URL | 樹里 [ 編集]
◆にぃとへ
初コメント~i-189
ありがとう(>▽<*)頑張ってきました!!w(本当?
また来てね♪

◆カナサンへ
日記よんでくれてありがとう~♪
ウチもなかなか遊び行けてないからお互い様です☆
やっぱ忘れられない人いるのは普通??
ありがとね♡
一応受験は終わった(^^)bi-189
また来てね~♪♪

◆樹里チャンへ
兵庫行ってきましたぁ★
兵庫いいところだよ~♪受かって帰りたい♡w
勉強より遊び重視の旅行になりましたぁ
コメントありがとう(´ё`●)
また来てね~
2007-02-28 Wed 13:24 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
