*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★ だめだなぁ

最近自分のコトがよく分かった気がする
きっかけはあの人なんだけどね(笑)
あの人に会えたからなのか??これはいことなのかな

何が分かったかといぅと。。。まず 寂しがりなこと
本当はこんな弱い自分がいやでずっと知らんぷりしてたけど
やっぱり知らんぷりし続けるのは無理でした 苦笑

携帯って便利過ぎて不便だよね 笑
どっちだよって感じだけど

人といつでも繋がれる
とっても便利
でもこんな繋がれる状態なのに誰とも繋がれない

携帯がなければ出会わなかった出会いもある
それはいい出会いかもしれないし
つらい出会いかもしれないし
わるい出会いかもしれないし
幸せな出会いかもしれない

誰かと話したりメールしたいのに送れる相手がいなかったり…
友達はいるんだけどなんか送りにくかったり

誰かと繋がりたくて連絡するときに限って
返事がないんだよね

こんなことなら携帯なんてなければいいのに…

これってひがみ?かな
なんなんだろうね

本当はすっごくすっごく寂しいけど
本当のコトは誰にも言えない
伝えれないもん
言ったら重荷になるしね
こんな弱い自分とおさらばしたいな
自分なんて嫌いだぁ
自分のコト好きじゃない人のコトなんて誰も好きになってくれないっていうけど
じゃあどぅやったら自分が好きになれるのかわかんないよ。。。
スポンサーサイト

ちょいと…ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★ 一日目~(*´・∀・)σ | HOME | ★ 決定…>>

この記事のコメント

便利だけど不便←すごく ゎかる~☆

(-ω-;)ウーン 
弱い部分ゎ ぁって良いと思うょ!
弱さから成長してくもんだと思うなぁ。。タブン
自分のコト好きになるって
すごく難しいよねぇv-356

自分のコトがゎかってきたって すごぃ良いコトだと
思うょん(*´∀`)
ぁたしは よく見失っちゃうから
冷静に自分を見つめなおすって
大切だと思うのです(〃∇〃)
2007-02-21 Wed 01:37 | URL | ルナ [ 編集]
◆ルナサンへ
分かってくれますかぁ!!ww

マァジ ルナサンステキだぁ(*´∀`*)
少しずつ 少しずつ成長していきます★
自分をよく観察して考えるって事は必要ですよね♪
2007-02-28 Wed 13:16 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
