*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたを知るための37のバトン

ルナサンにとこからバトン残り2個が行方不明・・・・w
かわりと言っちゃあ何ですか・・・
あさみチャンにもらったバトンをしまぁす♡

んではヨーイドン

あなたを知るための37のバトン

★愛って何ですか?
愛は・・・気付いたら時にはなくなるものw(ぇ
大切にしたいけど大切にするのが難しいもの・・・かな?

★神って何ですか?
神はアナタの心にいます!!!

★得意料理はなんですか?
得意料理・・・チャーハンなら結構得意??ww

★あなたの取り柄は?
うーん…あんまり自分を人にさらけ出さないこと?w
ってこれ取り柄じゃないし!!苦笑

★子どもの頃の夢は?
ドクターになること
どんな人も救えるような・・・・ってスーパーマンかッ

★一番最初に好きになった子の名前は?
せいしろうクン♪
幼稚園の時に背の順がお隣で
手を繋げるのが嬉しかった―――

★何フェチですか?
指。。。手
くるぶしもいいっすねぇ(変態かッ!
鎖骨のラインもたまりません!!!(ハイッ変態
自分のはどこもお肉さんが邪魔しちゃってるんで・・・

★自分の前世は何だと思いますか?
前世は・・・・
へびへび
自分が今へび年だからねww

★今一番欲しいものは?
知能!!(夢がねぇ・・・苦笑
留学しちゃえるくらいのお金
あったら外国の大学に行きたいねぇ

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
m.HaNe・・・今年の目標は素直になることらしい・・・
いじっぱりのどうしようもない奴。。

★一番最近送ったメールは?
お母さんに「電話あったよ!」っていうメール
しょーもねぇww

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
地元!!兵庫に行きます
みんなに会いまくる!!昔の好きな人にも逢いたいなぁ・・・

★明日何する?
明日何しよう??
まだ未定。。。誰か誘って♪ww

★去年の自分に一言
色々あったねw
お疲れ様~今年こそちゃんと想いを伝えられる人を見つけてねw
ってこれじゃあ今年の自分へ?笑

★自分の好きな所を3つあげてください。
3つもあるかな?w
人見知りをしないとこ。
字が読みやすいとこ。
ポルノグラフィティがすきなとこ。
ふぅ3つはあった・・・w

★好きな季節は?
夏~
祭に花火に!!

★携帯の機種は?
docomoのSH902i
ただいま液晶画面がひび割れ中・・・

★お勧めの映画作品を1つ!
LIMIT OF LOVE
伊藤さんかっこよすぎですから―――
DVDも買ってしまった

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
睡眠・・・(ぇ
これってモノ?wwハネの90%は睡眠でできています・・・

長いなぁ・・・ww
ここから続きからにします
★昨日何をした?
けいチャンとジョイフォ↑↑デート(人´ω`)
恋したいねぇ②ずっと言ってましたww
誰かいないかなぁww 
あと部屋の片付けをする!!って断言して爆睡・・・

★いくらでヌ~ドになれますか?
ウチのヌードなんて無理です。。。
見たら目目がくさりますよ??

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
私実は・・・・○○なんです!!
(○○には想像にお任せしますッ!!)

★ここで一句詠んでください。
暇だなぁ ホントはやること あり過ぎる・・・

★今年の七夕は何お願いしましたか?
今年の七夕は 大学合格

★今日何時くらいに寝ますか?
今日こそは徹夜!!
部屋片付けないと・・・・今日はましゃのラジオもあるしね

★照れくさ~いセリフを言ってください。
私があなたのためにできることなんでもするよ
なんかこれってMっぽい??ww
てか全然照れくさくない~

★余命1週間。何する?
0日目・・・余命一週間と宣告される。
1日目・・・高校の友達と遊びに行く
2日目・・・おじいちゃん おばあちゃんの家に行ってのんびりする
3日目・・・裕司に写真渡しに行く。
     2年ときにバレンタインは好きだから渡したんだよって言う
4日目・・・東京に行く。親戚のおにぃやんに会いに行く
     福島と千葉の友達に会いに行く
5日目・・・北海道に行ってスキーを堪能~
     雪合戦しまくる
6日目・・・明石に行く
     小学校の時好きだった人に告白するww
     みんなで飲み会~
7日目・・・午前中は小学校の友達と小学校に行って・・・
     午後から海に行って花火する
     誰にも余命のことは言わずに海で最期を迎える・・・
     ちょっとドッキリ大作戦?w

移動しまくりだからどれだけお金がかかるんだか!!ww
計画実行する前に宝くじ当てないとね苦笑

★今の財布の中には何が入ってる?
小金持ち~
50円がいっぱいある~ww
0が一個多ければいいのに・・・

★オススメのスポット・モノは??
海!!!
公園!!! 自然がいっぱいなとこがいいよね
モノは・・・パソコンマイPCが欲しいわ。。。

★自分の名前もしくはハンドルネ~ムの由来
mは本名のかしら文字~
  &ましゃのまの「m」をかけてみた~
HaNeはハネウマライダーのハネ!!
ポルノグラフィティ

★なすとなすびの違いはなに?
・・・・「び」がついてるかついてないか・・・
(見たらわかるよ!

★心から愛しているものはありますか?
ただいま探し中・・・

★コ~ヒ~と紅茶、どちらが好き?
紅茶♡
コーヒーは大量に砂糖とミルク飲まないと飲めません
アップルティが一番好き~

★最近何の曲聴いてる?
ELLEGARDEN
なんで日本人なのにあんなに英語ペラペラ~?

★自分的流行語大賞をどぞ!
あさみチャンと一緒
「なんか」って言っちゃう・・・口癖だけど・・・
あとは「んー」を広める

★眠いですか?
まだお昼なんで眠くないです
睡眠しまくったから大丈夫

★じゃあ起きてください
いや!!!起きてますって!!

★次に回す人6人
じゃあ・・・この前バトンをくれたルナサン
あと・・・卯月陽炎
   あーやんサン
   Zrチャン
   樹里チャン
   ゆきチャン よかったら受け取って

いやぁ長かった~
スポンサーサイト
☆BATON☆ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<★ 決定… | HOME | 出たーーー∑(゜Д゜)>>

この記事のコメント

長いバ㌧だねんv-356
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

○○←が気になります(ΦωΦ)
2007-02-10 Sat 22:36 | URL | ルナ [ 編集]
回答ありがとうございましたi-178
そしておつかれさまでした!
「なんか」ってなんか言っちゃいますよね!!
曖昧な気もしますが…(笑)
2007-02-11 Sun 22:44 | URL | あさみ [ 編集]
あわわわわっ!!
未だ頂いたバトンに答えられてない私です(汗
近々、がんばりたいと思います!!
2007-02-12 Mon 21:03 | URL | あーやん [ 編集]
◆ルナサンへ
長いバトンでしたぁw
でも楽しかったですよ♪
よかったら受け取ってください(人´・ω・)


◆あさみチャンへ
バトン回してくれてありがとです♡
楽しかったですよ~♪
曖昧な感じがしますが。。。なんか言っちゃうんだよねw
(´∀`*;)ww


◆あーやんサンへ
頑張ってくださぁい♪
受け取ってもらえると嬉しいです(≧3≦)
また遊び行きます!!
2007-02-20 Tue 18:28 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
