*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★入試終了!!

20070210104858

入試終了!
ホテルでも同じ受験生が泊まってたみたいで!
でも泊まったホテル綺麗だった――
鳥取に行くならぜひあのホテルに!!!ww

入試では48人受けてましたねぇ!
女子ばっかりでしたが…
男子は48人中2人!!ww
頑張れ!男子!!!!!

でも結構みんな鳥取の人だったみたいで…
なんか浮いてたなぁ。。。苦笑

隣の子が先生呼んでたみたいだけど
気付かれなくて なんか気になったので
「すみません!」て叫んで先生呼んじゃった!!
おせっかいなことしちゃてごめんね
そしたらお礼にこれもらっちゃった!!
ぷっちょ

ありがとです!!

教室の中でお昼とか誰かに話しかけたかったけど
仲良くなってもまた会えるかわかんないし…
友達に「仲良くなっちゃダメだよ!!」って言われたから
我慢してた。。。。ww
頑張ったよ!自分(笑)

とりあえずまぁ一応終わりました!!
センターの結果が悪いので・・・・受けるだけってやつですねww

その後そば食べて・・・美味かった~(*´ω`*)
鳥取何もなくて(失礼ですね…スンマセン
でもそれが楽しくて!!
楽しい入試になりましたぁ~♪
スポンサーサイト

日ごろのコト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<出たーーー∑(゜Д゜) | HOME | ★米子キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!>>

この記事のコメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007-02-10 Sat 14:14 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
