*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★ 期待させんなー!!

裕司にメールする
裕司に話し掛ける


言葉一つ一つ
メール一通一通
に一喜一憂させられて

次を期待してしまう


メール返ってくるかな?
話せるかな?


この前まで違う人のコト想ってたのにどれだけ都合のいい女なんだ

でも期待しちゃってて


結局最後は突き落とされる

期待しない方法ってあるかな??


期待しないって難しい…



これは好き?
友達?人間として?恋?


わかんないね


じっくり時間をかけて…
なんて言ってられない

卒業しちゃったから
時間がない


どぅすればいいのかな?
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ちょいと…ヒトリゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<★ 花~(*´∀`*) | HOME | ★ VIVA 卒業――――――・+.゚:・。(ノ*´▽)人(´▽`)ノ。・゚+。>>

この記事のコメント

こんばんわw
そしてお久しぶりです☆
気になるのなら、会ってみるのもいいしメィルするのもいいと思いますよ♪
いつまでもモヤモヤするのってつらいし!!
ファイトですっっ!!
2007-02-03 Sat 22:47 | URL | あーやん [ 編集]
期待しなぃ!!って決めても
絶対しちゃうよね v-356
ぁたしも気にしない!!なんて思いながら
何回も携帯確認しちゃったりしちゃって。。
期待しなぃ方法がぁったら良いよねん(*´ο`*)=3

ナンにしても!!
後悔しなぃように
自分の思った通り行動するのが
一番だと思う(σ・ω・)σYO♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
2007-02-08 Thu 01:50 | URL | ルナ [ 編集]
◆あーやんチャンへ
久しぶりです(´∀`○)きてくれてありがとう♪
卒業式写真撮ったよ~♡
それをいつか渡す約束したけど・・・ホントにあうのかな?苦笑
また会ったら報告します!!


◆ルナサンへ
期待しないって難しいですよねぇ・・・
メール来ないときって携帯いらない!!って思っちゃうしw

後悔だけはしないように・・・
とりあえず告白する勇気がほしいにゃあ・・・i-101
2007-02-10 Sat 13:37 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
