*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

忘れてたΣ(゚Д゚)

20070111213306
お正月におにぃやん(と言ってもウチのおとんの弟サン)からお土産もらったの

東京ばなな スキー
でも生バナナはあまり好まず…

ありがとぅです
くろべぇ
味はウマス
次も東京ばななを連れて帰って来てね

日ごろのコト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビックリしたこと | HOME | さよーならっ?!>>

この記事のコメント

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

東京バナナぉいし~ですよねん♪
くろべぇも ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

うっかり食べすぎちゃぃます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2007-01-14 Sun 04:22 | URL | ルナ [ 編集]
◆ルナサンへ
東京バナナおいしいですね☆
東京から来る友達は是非買ってきてウチに会いに来て♡w
って感じです

ルナサンとこのバトン頂きましたぁ♪
2007-01-24 Wed 22:52 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
