*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だめだぁ…

年明けて何もかもリセットしようと思うのに
受験が近づくにつれてなんで今年受験なの?
って気持ちが強くなる


これは逃げなのかな?


あの人に会いたいよ
相手は会う気0かもしれないけど
会いたくて会いたくてたまらない


これは逃げ?


受験じゃなかったら捨てられるコトはなかった?

本当は受験で県外に行くっていぅのはウチをふる為の言い訳ってくらい分かってる

分かってるけど

本当はわかりたくない



同じ場所に暮らしてるのに会わないんだね

同じ場所に暮らしてるってコトに期待しちゃうから忘れられないのかな…?



もぅどうしていいかわからないよ



友達のままがよかったな
今じゃ存在もないよね



誰か記憶を消して…?
スポンサーサイト

ちょいと…ヒトリゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 明けちゃいました!!2007年★彡>>

この記事のコメント

明けまして!!ぉめでとですぅ☆
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

受験大変そうだねん(;゚(エ)゚)
逢えないって思うと余計逢いたくなるよねん

記憶ゎ消せないし今の思いも消すコトゎ
出来ないケド
時間がたつと・・ぁーぁんなコトもぁったなぁ
って懐かしい思い出に変わる時が
くるはず!!
たまにゎ逃げるコトも悪くなぃと思うょ♪
今ゎ ツライかもだけど
乗り越えて 今度ばったり逢った時に
彼に後悔させちゃうくらぃ良い女になっちゃえば良いのだぁぁぁ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
2007-01-06 Sat 01:32 | URL | ルナ [ 編集]
あけましておめでちょ~!コメントありがとね('-^*)/ウチもお邪魔させていただきましたぁ。
あれから彼の夢は見なくなったのかな?辛いだろうけど、ファイト!そうだよ、いい女になって見返しちゃえ!!後悔させるくらいいい女になれば、きっとその頃には時が彼の事を忘れさせてくれるさっ(^^)
2007-01-06 Sat 01:55 | URL | しほ [ 編集]
◆ルナサンへ
いい女になれるようにがんばります☆
それまでが長いい道のりだけど・・・

人生は長いから頑張っていきますよ(>ω<)g
またぐちぐち言っちった時は渇入れてやってください!!


◆しほサンへ
あれから見ちゃいましたよ~
記事にも載ってますが・・・・苦笑
時が一番のお薬ですかね?
いい女になれるには難しいわぁ~w
2007-01-24 Wed 22:48 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
