*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

20061224215734
この前言ってたポンデライオン(≧∀≦)♪

今日はなんとクリスマスイブですよ!!

裕司達はラブ②デートかな??

大学生のあの人は今頃違う女の子と…ってやつですかね?

なんか書いてて虚しい気分。。。(じゃあ書くなよw)

17年目のクリスマスイブも一人です 笑

来年はどぅなるかな??

昨日髪切りに行ってきました(*●′ω`)丿
外見もさっぱり★で気持ちもさっぱりできるといいけど…

最近思うのはなんで今年受験なのかな?ってコト(笑)
これって逃げかな??笑

でも今年受験じゃなかったらもしかしたらあの大学生と…なんて願わずにはいられない

恋愛漫画や恋愛体験記にあるよぅに 最後のチャンスって言えば会ってくれるかな?なんて夢を見て何度メールを作ったか…

実際うざがられてるしメールしてもシカトだし逆効果だろうから送らないし
自分の携帯からじゃ送れないしね

実際のとこエラーメールが来て完璧゛連絡取れない状態"を確信するのが怖いだけ…
まだ仕方ないよね 終わったコトだし…
なんて割り切れない

裕司のコトはあんまり気にらないのにね。。。
そんなにはまっちゃったんだ。。。自分のコトながらビックリしちゃうよ

ましゃ(福山雅治)のmilk tea
好きだけど

『今夜夢で逢えたら嬉しすぎて 泣いてしまうかも』
もし夢であの人に逢えたら現実に戻った時に逢えない辛さに堪えれなくて泣いてしまう

嬉しすぎてなんて思えない悲しすぎるよ

いつからこんなに泣き虫になっちゃったんだろうね

今年受験生じゃなくて県外に行かない私だったらあなたは どぅしたの??
投げかけずにはいられないよ

あぁ…またこの人の話になっちゃった
いつも最後にはここに行き着くね 苦笑

今日はとにかく楽しいクリスマスイブですから!!

明日はクリスマスですが学校です(>_<)
受験生ですからね

サンタサン
プレゼントにあの人と連絡をとらせて下さい。。。

またここに来ちゃったよー笑

結局ダメ②な私でした 笑

メリークリスマス☆´∀)ハ(∀`★
スポンサーサイト

日ごろのコト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ついに…!! | HOME | はぁ…>>

この記事のコメント

きゃわいい~。いいなぁいいなぁ羨ましい!
体操服は結局みつかったのかな?てかそのキモい犯人は捕まったのかな?
2006-12-29 Fri 15:06 | URL | しほ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
