*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のまとめ

えっと…ずっと書いてなくて今日投稿2回目(笑)

この一ヶ月間にいろんなことがあって…
ずっと書こうと思ってたんだけど 書いていいかな?って思ってたけど
ここでは自分の全部をさらけ出そうと思って…
始めた訳だから書こうと思います。。。

今から書くのはちょっと人によっては「え…?」って思う人もいると思うので続きからに書きます。。。
えっと。。。
前の記事で書いてた裕司以外の気になる人の話をしたい思います・・・
その人は1コ上の大学生で…
出会いは 友達からの紹介!

9月のなかばくらいからメール始めて
9月の終わりくらいに会って・・・
普通にメールとかしてて全く普通の友達~って感じで。。。。


でもちょうどそのころに裕司のこと諦めようかな。。。?って思ってた時期だったのでその人とのメールが楽しくて
その人が話してくれる言葉ひとつひとつが嬉しくて・・・
彼女いなくて探してるーとか
なんか 彼女いなくて寂しいんだけど。。とか
お世辞でも写メ送ったあととか可愛いね☆とか言ってくれたこととか・・・
会いたいって言ってくれたりとか。。。

いつの間にかその人とメールすることが日常化してて
いつも考えてて。。。
って生活になってて

その人は大学生だから 9月いっぱい夏休みで
夏休みの最後の日に会って・・・
その時は別に普通で。。。いつもと変わりなく別れたのに
次の日からメールが来なくなって・・・・

ウチはそれに耐えれなくて
「なんでメールできないの??」ってメールしたら
「大学生は忙しいからね おれ以外とする人いないの??」
って言われちゃって。。。
余計気になって・・・
メールも送ったりしてたけど
返ってこないことが多くなって・・・・
それが余計気になって。。。。
学校で裕司見てもその人にことばっかり考えてる自分がいて

そんな状態が耐えれなくて10月の終わりに
冗談で言ったメールが相手の気に障ったらしくて
ずっとメールが返ってこなくて
謝ってもシカトで。。。電話もダメで。。。

そしたら「もぅメールしないで下さい」ってメールが来て
それじゃあ納得がつかなかったからなんでか聞いて
(今考えるとこの人にしてみればウチだいぶしつこいね)
「何?」って言われたから
「気になってる」って言ったら「半年後県外ってこと分かってる?」
って言われて・・・
その人は前の彼女と遠恋になるからって言って別れてて
県外に行く子とは付き合えないって前から言ってて
「分かってるけど 気になる」って言ったら「県外に行く人は恋愛対象外」って言われた。。。。

そこで終わりかなって思ってたら
つぎの日に
「君の初Hを僕にくれないか?」ってメールが来てて
あとから「友達が送った!ごめん」って来て

次の日もまた
「君の初Hを僕にくれないか?」ってメール来たから
また友達かな?って思ってたら本人で
「するかしないかはっきりしろ!」って言われて
結局会うことになって
会って「するかしないか?」って言われて
ウチはまだ何の経験もないし
いきなりだったし・・・
それに相手が自分のことどう思ってるかわかんない状態ではできないって言ったら「俺は今好きとかいう感情がわからない」って言われて
ウチもまだ気になるだけで好きかわかんなかったから
「今日はできない・・・」って言ったけど
キスまでなら。。。ってことになって
キスをした

それから家に帰ったら
「もぅ会うことはないね 俺が遊んでるって思ったから出来なかったん だろうけど あれは別れのキスです。
 大切にとっときな 俺の気持ちを言ってなかったけど
 する しないに関わらず付き合うつもりはない
 まぁ理由は・・・まっいっか じゃあさよなら」
って感じのメールが来てて
メール送ったけどまるっきりシカトで
「話がしたいから会いに行ってもいい?」って送ったときに
「来ないで!!」ってメールが来てそれに返信したらエラーで・・・
すっごい泣いて 自分でも何に対して泣いてるのかわかんなくて
その人の存在が無くなることがショックだったのかな?

これでおわりたくないって思ったから
友達に携帯借りて
「なんどもメールしてごめんね
迷惑ばかり掛けたし・・・でも出逢えてよかったです。
ファーストキスが○○でよかった さよなら」
ってメールしたら その日前会ったところに来いってメールが来て
会った・・・

結局どうするの?って言われて
できるところまでするって言ってキスして・・・
指いれられて。。。胸触られて・・・って感じで
そこで最後まではできないって言ってやめてもらってその日は終わり。。。
家に帰ったのは12時過ぎで
親に怒られて その人からのメールは何もなし
ウチからも送らなかったし。。。

また2週間して会って。。。同じようなことして

またメールはなし

これってもぅ完璧セフレだよね。。。
自分で何してるんだろうって思う・・・
付き合う気はないって言われてて
でもこんなことしてるならって期待して
2回会っても扱いは一緒で ホントヤるだけの存在。。。

自分でそれでもいいからって言ってこうなったくせに
そのくせ学校では裕司を目で追ってて。。。。


何がしたのかわかんなくて
何やってるのかわからない一ヶ月でした。。。。

自分からは連絡しないって思ってるけど・・・
なんかメール送っちゃいそう

やっぱり男の人って好きとかいう気持ちが無くてもやれるのかな。。。
スポンサーサイト
ちょいと…ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 発売>>

この記事のコメント

なんか…アレやな…


コメントし辛いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

今回の事みたいにならんように次回から気をつけていい人見つけよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかあったら私に言うてこいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-24 Fri 09:49 | URL | 真美 [ 編集]
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんじゃそいつって感じやわ。日記みてびっくりしました。そんなやつと付き会うことないよ!完全にヤる目的しか無いじゃん。
そんな男はだめだよ(*´;ェ;`*)
人に言うほど経験ないけどさ…。
2006-11-24 Fri 22:18 | URL | ゆき [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
