*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は模試だった…
てかこれからほとんど休みないし。。。これが受験生ってもんかね(σ_σ;)

今日は久々に泣いた

て言っても何かあった訳じゃないんだけど…
漫画を読んで泣いてしまった

こぅいぅコトってあるよね??
人間ストレスとかには泣いたり笑ったりがいいっていぅよね★彡

それがよくわかった

読んでたのは「砂時計」
ふと少女マンガを読んだ時に泣いてしまうことがある

それは話に感動して…
とかじゃなくて まぁそれもあるけど
ほとんど自分の気持ちと重ねて感情移入してしまうから

といってもそんな漫画のような恋もしたことないよぅなひよっこだけど(>_<)

最近受験②といいながらも気にしてるのは 人のこと
人といぅか…
裕司…
でも実際は裕司だけを気になってる訳じゃなくて

本当は他の人の方を気にしてるのかもしれない


人をスキニナルって何??

最近わからなくなって来る
本当に好きになったらその人しか考えれなくなるの?

答えなんてどこにあるのかな…?

訳もなく 答えがかえってくるはずもないのに
ウチは答えを求める
目の前の少女マンガに…

マンガのような恋なんてある訳ないのにね

本当は自分の中で答えが出てるのに
それを認めたくなくてこんなコト書いちゃうのかな…
スポンサーサイト

ちょいと…ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<発売 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

うわーww
砂時計泣けますよね!!
知ってますーvv

ストレス…すか…。

受験生だしオンナノコだし、たくさん悩む事もあると思いますけど
うまくストレス発散して楽しい事さがしませうv-353
2006-10-24 Tue 17:57 | URL | もに。 [ 編集]
ご訪問イタダキ真に有難う御座いマス
いちこと申します以後お見知りおきを・・・

砂時計は知らないなぁ・・・聞いたことある気がしますが
漫画みたいな恋なんかあるはずないけれど一度くらいしてみたい・・・
と想ってしまうのは現実から目を背けたいからなのでしょうね

私も・・・そのひとりですが
2006-10-29 Sun 10:12 | URL | 逸瑚 [ 編集]
◆もに。チャンへ
久々~☆
砂時計泣けるよねぇ・・・
なんか夜中に少女マンガの恋愛モノ読むと泣いてしまう・・・ww
なんだそりゃあって感じだね

ストレスですね・・・w
最近ストレスのせいなのかものが食べれなくなっちゃって・・・^^;
これはダイエット??ww

うまいことストレス発散していきます☆
てか敬語でなくていいよ~♪

◆逸瑚サンへ
書きこみありがとうですー♡
えーっとなんてよむんでしょう??
とおる? 
今度遊びに来たときに名前の読み方教えてくださいm(・_・*)m

漫画みたいな恋って憧れますよね!
現実ってそうそう上手くいかないし・・・

いつかお互い漫画みたいな恋が出来るように祈ってます☆ww
2006-11-02 Thu 21:49 | URL | m.HaNe [ 編集]
ぁたしも漫画で号泣したコト
ぁります(σ・ω・)σYO♪
ワンピースだったケド (〃´・ω・`)ゞえへ

恋愛ってホント難しいよねぇ・・
特に恋愛的な感情って
素直になれなかったりするもんね!

漫画のような恋愛って夢だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-11-08 Wed 15:13 | URL | ルナ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
