*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

模試終了ヽ(≧▽≦)ノ

日曜の延期になった残りの模試を今日の6、7時間目にやりましたぁ
化学と物理ⅠとⅡの範囲だったけどほとんどⅠだと思ってⅠしかしてなかったらほとんどⅡでまったくできなかった
結果は化学30点 物理24点…
ホントに大学行く気あるのとか親に言われそうだ
これから今までの分取りかえせるよぅに 頑張らないと

今日は裕司が休みでした…
なのでしたら
バイトだっらしいバイトしてたなんて知らなかった

てか書き忘れてたけど
裕司には好きな人がいるみたいです。。。

今日もバイバイって言われちゃったなんか普通だけどいわれたくないよねなんてわがままかぁ
スポンサーサイト

日ごろのコト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あぁ… | HOME | 台風直撃Σ(゜Д゜ノ)ノ??>>

この記事のコメント

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
お久しぶりです!
受験大変そうです (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

裕司クンの好きな人ってハネサンかもじゃん!!
好きな人の言葉って 気になるよねぇ・・
2006-09-22 Fri 23:38 | URL | ルナ [ 編集]
◆ルナサン
お久しぶりです♪
受験勉強やってるようでなかなか頭に入らない・・・
そんな現状です。。。

でも今は頑張るしかないので頑張ります☆

ホント②なんかこのごろ裕司のことばに一喜一憂しちゃって
あぁ・・・これって好きなのかな?!
でも裕司の好きな人はうちじゃないですよーww
ウチだったらいいのに!って願っちゃいますけどねww
2006-09-24 Sun 23:31 | URL | m.HaNe [ 編集]
こんにちは☆
「明日への今」のりまですw
いつも、訪問&コメントありがとうww
私もずっと訪問してみたかったんだけど・・・・・やっと時間ができてきちゃったよ☆

ハネの好きな人は祐二クンかぁ。
その彼には好きな人がいるんだね。
でも、私もその相手はハネかも?!なんて思ったよw
絶対両思いだよ~。なんて無責任なことは言わないけど、
可能性は十分ある気がするw

ハネはいつも②私にいろんなアドバイスをしてくれて、励ましてくれて・・・
だから私も何か力になりたいです☆
っていても、話を聞くぐらいしかできないけど・・・・・
似たもの同士(笑)お互い頑張っていこうね♪

では。長々とごめんね・・・。
また来ますw
2006-09-27 Wed 06:40 | URL | りま [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-30 Sat 00:12 | | [ 編集]
◆りまへ
いやぁん♪ww
コメントありがとう~
コメント返し遅くなってごめんねi-201
めちゃめちゃ嬉しいです(´∀`○)

なんかねぇ
裕司は・・・今は彼女はいないらしい~☆
やったねww
でもなんか気になる人?好きな人?はいるっぽいね・・・
うちじゃない②!!w
恋愛対象外って感じですから(-ω-*)

りまの話は聞くだけで元気が出るよ★
めちゃめちゃ引き付けられるしね~♪
文章上手すぎ!!ww ウチもみなわらなきゃ!!
また来てね♪
まっちょります~
2006-10-07 Sat 21:26 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
