*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も携帯から~♪

この頃PC開くんだけど記事書くのがなんかね…笑
書くとこまでくると書く気がなくなっちゃう(^_^;)
でもコメント返しはPCから☆コメントは元気の源ですカラ!!めちゃ②嬉しいですよ♪
できればたくさんの人に見てほしいし見た感想を教えて欲しい!!
その為にも色んな人がコメントを書きたくなっちゃうよぅな文章力を手に入れなければ…o( ●´∀`)=◯
今日は台風が来てます!!てか直撃??笑
学校はもとカラ休みだったので家でずーっとPCしてました…なにやってんだか↓
昨日の8時間宣言はどこへやら(^_^;)
明日は学校…頑張るしかないね

昨日 裕司のコトをちょっと書いた時思ったコトを書こうと思ったんだけど長くなりそうなのでPCで書く時に書くことにします★彡

今日はPCでずっとネットサーフィン♪
色んなサイト行きまくった(^皿^*)どんなサイトかは色々ですよ 笑

ブログ ジャンル問わず色んなとこ行っちゃうんで♪でも初めて行くトコってコメントしていいか迷うよね…
まぁウチは関係なくやっちゃうんだけど…笑
履歴にウチがいたら遊びに来てやって下さいね♪
めちゃ②喜びます(≧∀≦)笑

うーん 思うコトは色々あるけど 今思ってるコトはPCて時に更新します。。。
スポンサーサイト

日ごろのコト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 今日から学校…(ノД;)>>

この記事のコメント

お初ですっ☆
足跡たどってペッタンコw
受験生なんですね?
やっだぁ~青春真っ只中??
うらやましいです(*´ω`*)
私も色んな意味で青春真っ只中です(エェw
ハネさんよりオバちゃんですが・・・

また遊びに来ますねぇ~☆
2006-08-18 Fri 22:22 | URL | さくら [ 編集]
σ(´∀`●)も頑張って
記事書いてますよぉww
ってか・・・
甲子園暑いですねぇ~w
駒大苫小牧も強い(- -;
2006-08-19 Sat 22:23 | URL | raindrop [ 編集]
◆さくらサン
こんばんわー♪
はじめましてm(vv*)m
訪問ありがとうです☆

青春真っ只中じゃないですよー泣
青春はいづこ・・・?(ノД;)
って感じです・・・w

また来てください~(≧∀≦*)
ウチもお邪魔しますね♪

2006-08-25 Fri 21:27 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
