*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だめだぁ・・・

明日は地元の花火大会ー
今年はアンダーグラフが来るそうです・・・
行きたいなぁ

うーん

合宿から帰って来てから全く勉強してないですよ
あーこれじゃだめなの分かってるのに・・・
色々考えちゃいますね

裕司のことも考えるし
明日祭来るのかな?

大学のことも考えるし
ウチってなにしたいんだろう。。。
医療系に進みたいって思うけど
アバウトすぎて何を目指してるのか?
医者になるってずーっと小さい頃から思ってたけど
実際現実が見えてくると 気持ちが揺れる
今のままはだめってわかってるのにね
浪人してまでなりたいのか?
わかんない
浪人生にはしつれいだけど
遅れたくないし みんなと違う学年とか嫌だと思う
その前にそんなに意思強くないし
浪人してもそんなに気持ちが強くないから。。
先生達には「お前はタフだから大丈夫そうだけどな」って言われるけど
どこがですか?って感じ
ごめんね 先生
せっかく言ってくれたのに
でもそんなにウチ全然そんなに強い人間じゃないよ?

勉強だけじゃないよ
いろんな人に強い人だねって言われるけど
全然強い人じゃないよ
人に自分のこととか話すの嫌いと言うか苦手だから
自分のことちゃんと伝えられる人になれたら
みんなと仲良くなれるかな?
わかんないね
人間関係は難しいですね
うんうん。。。まぁゆっくり考えます

ここでは素で語ろう
くらいことばっかりじゃなく色んなこと☆
同じ学校の人とかに見られたらはずいねw
では今日はこのへんで~♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

なんとな~く・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日祭りー!!! | HOME | なんかもぅ。。。>>

この記事のコメント

みーちゃんも色々悩んでるね…。
あたしも色々悩んだけどさ、結局どうにもならなくて就職になっちゃった…。
みんな大学行くのに自分だけ就職ってなんややだなぁって思う。でも道はそれだけじゃないから、今は内定もらえるように頑張ろうと思ってる。あたしが大学いけない分、大学合格目指して頑張って!!!
2006-08-10 Thu 23:20 | URL | ゆき [ 編集]
こんばんわ♪
ハネちゃん受験生かぁー…私もね、英語科なんだけど、正直英語がそんな得意じゃないし、今は英語話せる人なんかいっぱいいるから、それを活かせるかなって心配だった。
今も就職はまだはっきり何がしたいって決まってるわけじゃないですが、それでも学校の友達に刺激されて英語はネイティブくらいに話せるようになればって思ってます♪
今学校で飲みにいくくらい仲が良い子は10人位いるんだけど、その中で年上の子結構いて、男の子1人、女の子は3人もいるの。
でも、私達は全然1コ上だからって遠慮とかしないし、普通の同い年の子と同じように接してます。
もしハネちゃんが医療系以外を考えられなくて、違う道に進んだら後悔してしまうかもって考えてるなら1年間見送るって手もあるんじゃないかなって思います。
まぁ先生や私が何を言っても決めるのはハネちゃんだし☆
自分の思うように進んだらそれが一番♪♪

長くなってごめんなさい><;でわ♪♪
2006-08-10 Thu 23:55 | URL | なつき [ 編集]
ゆきチャンへ
コメントありがとー♡
なんか悩みの季節ですよw
学校があったら余計なこと考えないんだけどね
ゆきチャンは就職かあ
悩んで②決めた結果ですか。。。
内定もらえるように頑張ってね☆
ウチも大学いけるようにがんばりマス!!
大学行ったらいっぱい遊ぼうね↑↑
2006-08-11 Fri 10:15 | URL | m.HaNe [ 編集]
なつきサンへ
コメントありがとうです♪

受験生なんです。。。
英語科ですかぁ!!
なんかカッコいいですよ♡w
まだこれから時間はありますよね?
ゆっくり考えるしかないですね
なつきサンも英語がネイティブくらいに話せるように頑張ってください♪
応援してます(≧▽≦)ノ
やっぱ年上の人って結構いるもんですね~
高校でも何人かいます!!
なんかすごいですよね
色々はなしてくれてありがとうです☆
めちゃ②感謝です!!

また色々よかったら大学の話してください!メールも送っちゃうかもです♪w

長いの大歓迎ですよ~ありがとうです
2006-08-11 Fri 10:22 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
