*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その後。。。

看護体験の後のお話。。。

本当は看護体験が終わったらもぅ家帰ってゆっくり過ごそう!!
って思ってて
一緒に看護体験だった子と別れてた後に
違う病院で看護体験した子に
「今終わったよ~そっちは終わった??(゜∀゜?)」
ってメールしたら
「終わったよ~今から学校に向かってます」って来て
もぅそのメール来た時にはすでに家でくつろぎながらアイス食べてて
「うちもぅ家~♪」ってメールしたら
「えー来るの待ってたのに・・・ww」ってメール来たので
ウチも相手の看護体験がどうだったか聞きたかったので
「アイス食べたらいく^^」
とメールを返して アイス食べて学校に向かいました。。。

んで学校着いて本当はこの時間は放課後学習会があってるんだけど
もう始まってる時間だったから途中から行くのもなんだし・・・
ということで教室で色々看護体験のこと語りまくってました
でも教室はなぜかクーラーが切ってあって・・・暑いので図書室に非難
ww
結局閉館時間まで涼んでて
教室に帰ると・・・・

放課後学習会に行ってた人が帰って来てた
そこには裕司の姿も!!
ってかそのときには教室に裕司しか居なかった・・・
ウチらが入ると・・・
裕司はかなりびっくりしてて・・・・ww
裕司(以下裕)「なんでいるの・・・???(目まんまる・・・ww)」
って言われたので笑いながら
ウチ(以下M)「一回帰ってきた♪」
裕「あぁね!看護のヤツどうだった??」
M「楽しかったよ~」
裕「どんなことすんの??」
M「看護士の服とか着て色々したよ」
と言ってるときにみんなぞろぞろと帰ってきて
ちょうど外に出かけてたところだったから
裕「あね!!お疲れ」
M「ありがとう」そう言ったところで裕司は外に出て行きました。。。
んでそれと引き換えにみんなが教室に入ってきて
ウチが裕司のコト好きなのを知らない子も入って来たので
セーフ!!!!だったよww
まぁ別に話してるくらいどうってコト無いけどね
一緒に居た子はそのこと知ってるからよかったけどね♪

まぁこんなことがあったので学校きてよかったよ
なんてね♪
友達ありがとう~
スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

ヽ(´∀`*)ノニャハ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<だめだなぁ。。。 | HOME | NICE!!体験d(´ω`*)>>

この記事のコメント

ィィなぁ…vv
お話とか出来るんねーvv
あーぁたしなんかもぅめっちゃあがり症だしー相手も女子になれてない系だから…ほとんど話とかしない…ってぃぅかできない泣。
小学校の頃はね、友達同志で遊戯王カード(笑)とかテレビゲームとかをぁたしんちでゃる仲だったんだけど…告ってからほとんど話することもなくなっちゃって…死ww

しかもィィ友だち持ってますにゃーw
めっちゃうらやましいなぁッvv
あー素敵な恋ですわー


リンクの件、
もちろんokですとも☆
とっても嬉しいですー(*´∀`*)
2006-07-29 Sat 14:43 | URL | もに。 [ 編集]
コメントあんがと♡

うーん。。。話せるのはごくまれだけどね^^;
相手は女子と話すときキョどりますよww面白いくらいに・・・ww
もに。チャンは一回告ってるの?!Σ(゜Д゜;)
わぉ・・・
それも幼馴染スか??

それでも話せなくなっちゃうんだね
アドはゲットできそうかにゃ??

友達は知ってる子は二人しか言ってないからね~♪
もに。チャンは友達に言ってる??

早速リンクはりましたぁ(´∀`*)
2006-07-30 Sun 20:16 | URL | m.HaNe [ 編集]
こんばんわ、ハネちゃん♪
なんかハネって呼ぶの照れますねっっ笑
でも可愛いw

もう完璧に恋愛中じゃないですかっっw
同じ片思い(まぁハネちゃんの方が可能性ありそうだけど笑)だし、頑張りましょう♪
でもすごい純粋な恋愛って感じがしますねw
私も純粋な気持ちですがっ笑

あ、因みに私の事も自由に呼んで下さい~w
タメ語もどうぞ♪
2006-07-31 Mon 11:27 | URL | なつき [ 編集]
こんばんわ~♪
ありがとです^^*

恋愛中ですよ・・・ww
でも完璧に恋愛だけになれないw

同じ片思いだけど
なつきサンのほうが可能性ありそうですよ!!!お互い頑張りましょっ!!
すごい純粋な恋愛って感じですかねw実際全然純粋じゃないですよ
お腹まっくろなんでw
なつきサンを見習わないと・・・

早速サンつけで・・・♪
2006-07-31 Mon 22:50 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
