*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NICE!!体験d(´ω`*)

昨日は看護体験お疲れで~す
って自分に言っちゃってるけど・・・(イタイ・・

無事終了しました
仲良くなれた子もいて・・・♪
アドも交換しちゃって
ってかウチが「交換しませんか??ww」って言ったんだけど
ウチすぐ交換したい!!って思っちゃう人なんで・・・ww
だってせっかく会えて仲良くなったのに
これでさよなら~って虚しすぎるよね・・・
そう思わん??
これウチだけかな??ww

結局仲良くなった全員とはアド交換は出来なかったけど・・・
一緒に帰った2人とは交換できた♪
今年はみんな受験生だけど・・・受験終わったら遊びに行きたいね

てかみんなの第一声が「○○高校??じゃあ○○くん(or○○チャン)知ってる?!」だったww
なんかウケるよね
みんなそれなんだもん
意外な交友関係があったりするんだけどね
まぁこんな友達作りの為だけに行った訳じゃないけど・・・ww

肝心の看護体験はというと
水銀血圧計で血圧測ったり・・・
車椅子体験したり 松葉杖ついて歩いたり・・・・
まぁ看護体験?って感じだったけど面白かったいい体験になりました
あっそうそう初めて病院食も食べた♪
おいしかったしww
ちゃんと白衣を着てやったので看護士ぽかったしね
将来のことちゃんと決めないとね

スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

日ごろのコト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その後。。。 | HOME | 明日~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
