*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

明日~

明日は課外をサボって・・・ww
一日看護体験に行ってきます

場所は近くの病院~
一緒に学校の友達と応募したけど・・・
場所は違うとこ・・・
う~ん
まったく知らない人ばかり・・・
まぁ人見知りしないほうだから大丈夫だろう。。。たぶんw
とりあえず行ってみないと分かんないからね
頑張ってきますよ^^

テーマ:頑張るッス!!e(゜Д゜*) - ジャンル:日記

日ごろのコト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<NICE!!体験d(´ω`*) | HOME | テクニシャンww>>

この記事のコメント

こんばんはーi-228
お久しぶりですi-184i-184
看護体験行くんですか!!すごーい!
なんかカッコいいですねi-234
将来はそういう関係に進むんですか??
頑張ってくださいねi-185
陰ながら応援してますi-175

ライブよかったですょ~っっ!!
行ってよかった!!もうね,倒れるかと思いましたi-202
遠いんですけど,しっかり楽しめましたよi-178
夢に出てきちゃうくらい(笑)

グッズたくさんありましたi-1
シャツはもちろん,リストバンドとか
タオル,うちわとひやっぺセットとか!!
多分アミューズのアンブラで今通販やってますよi-185
見てみるとアタシの説明なんかよりもよーく分かりますよ??(笑
ご覧になってみて下さいi-189

ブログでレポ(って言ってもいいのか分からないけどi-182i-201)書いてるんで
よかったらそっちも読んでみて下さい。
ちょっとぐらいなら伝わるかもしれません(笑
2006-07-27 Thu 00:24 | URL | こゆき [ 編集]
こんばんは♪
ウチのブログではお久しぶりですww

看護体験行って来ましたi-203
おもしろかったですよ♪
将来はそういう関係に進みたいなぁって思ってるとこですi-228
まだ検討中なんですけどね・・・ww
頑張ります^^
ありがとうi-189

やっぱ夏の野外は暑いよね・・・
夢に出てきちゃうほどよかったかぁ!!いいねぇ★ミ
ウチも行けなかった分こゆきチャンのレポ見ながら妄想しときます。。。。ww
アミューズのアンブラで今通販買っちゃおうかなぁ♪
アレ見てると全部ほしくなるよねぇ
Tシャツは買ってももったいなくて着れない・・・・ww買う意味ないやんッ!!
こゆきチャンは何買った??

てかそんな敬語でなくても全然いいよん♪ww
2006-07-28 Fri 20:48 | URL | m.HaNe [ 編集]
お疲れさまでっすi-175
ほぉ~…看護士さんとかですかね。
まさかお医者さまですか??!i-183
なぜかウチの家系(?)は看護士の道に進む子が多くて
いとこが3人ばかし看護士になって今働いていますょi-233

なんかまだ夢心地ですi-1
レポまだ書き途中なんですが。。。
頑張る!!臨場感溢れるレポを書きますよ~!!笑
今回買ったのは
i-264オフィシャルブック
i-264リストバンド
i-264タオル
i-264ファイルとステッカーセット
i-264ショッピングバッグ
ですかねi-189
シャツは買いませんでした…なんせ金欠なもんでi-202
なかなかグッズって普段は勿体無くて使えませんよねi-239
ほんっと。買った意味がない(笑

え!!そんな…ねぇ??(何
歳上のお姉さまに敬語なしで許されるんですか(笑)
じゃあ次からは,ちょっと砕けた感じでいきますねーi-234
ありがとうございますi-184
2006-07-29 Sat 21:07 | URL | こゆき [ 編集]
コメントあんがとぅ♪
いやぁお医者様になれるほど頭良くないです。。。
誰か勉強教えておくれ・・・i-240って感じ・・・www
こゆきチャンの家系はそぅなんだぁ
ウチはまったくそっち系ではないねi-195
ちなみにこゆきチャンは将来は何に??

やぁー
やっぱタオルはほしい・・・
とかいってSWITCHの時のタオルは未開封・・・ww
使いたいけどぼろぼろになったらやだもんねぇi-241

お姉さまなんて・・・ww
全然お姉さまなんてもんでは^^;

ではでは~♪
2006-07-30 Sun 20:22 | URL | m.HaNe [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
