*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

サラバ!!2連休...

今日で2連休も終わり~
なんか何もせずに2連休が終わっちゃう・・・((゜Д゜;))
これでいいのかぁ!!
まぁ自問自答してももぅ遅い・・・
あと3時間もすりゃあ18日ですよ。。。
早いね

この2連休本当に何もしてない
勉強しようと思ってたのにまだ宿題さえも終わってない・・・
これでいいのか受験生
やばいよやばいよ~

やったといえば
NARUTOの読み返し!!ww
いやぁウチには24巻までしかないんだけど・・・
何回読んでも奥が深いね
うん。。。めちゃめちゃ重い話しやわぁ
早く続きを買いに行こう

明日は久々の体育~
といっても水泳・・・
ありえないよ
人間はなんで泳ぐのかねぇ タイムなんて測らなきゃいいのに
明日はバタフライを測ります
平泳ぎは測りなおしたい・・・
25mを一分ってかかり過ぎ
背泳ぎはタイム測るまで一回も25m泳ぎきったこと無かったのに
泳ぎきったからすごい感動だった
でも・・・バタフライはそうはいかないよ
だって意味がわかんないもん・・・
あの動き・・・なんですか?アレ。。。
誰か泳ぎ方教えてください。。。
って言ってもタイム測定は明日だけどね
明日は一学期最後のプールなんで頑張ってきます
まぁ補習もあるけどね?頑張れ自分ww
ではでは~

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

日ごろのコト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様~ | HOME | 元気だったかぃ!!二連休ww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
