*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元気だったかぃ!!二連休ww

ひさびさ~の2連休~
ここ2ヵ月くらい全然2連休のやすみなかったもんなぁ
元気だったかぃ!!!
2連休www
もぅ意味わかんねぇ発言しちゃってるしww
幸せです
明日も休みとか~

でもまぁ一応(ぉぃっ)受験生なんでちゃんと勉強もしなきゃね
頑張れ!!自分

最近なんかうちの周りの恋模様がすごいww
いいなぁ 羨ましい

ウチのクラスはカレカノいる人いないらしい
さびしいクラスだww
なんかみんな恋とか勉強よりも
遊び第一って感じだからねぇ
これでいいのか!?
結果的に気になるあの人にも彼女が居ないと言うことになるんだけど
よかった♪
本当に好きなのかまだわかんないけど
自分なりに頑張ってみる

明日も休みでどうしましょう??ww
とりあえず・・・部屋の片づけかな??
地元の友達のHPにもカキカキしてこよう
いまずっと見てるだけだからね
覚えてるかな?
みんな・・・
忘れられてたらショック
あの人のHPに書き込みしてみたら
覚えてるかな?
もぅ少ししたら書き込みしてみよう・・・
スポンサーサイト

テーマ:タラララッタラ~o.*+.;(´∀`人)*+.:o - ジャンル:日記

日ごろのコト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サラバ!!2連休... | HOME | 今のコト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
