*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今のコト

最近 地元の友達がHPを作ってる子が多くてよく遊びに行く

そこで懐かしい名前を発見することもある
今日はあの人の名前を見つけた。。。。
そこで見たのは
Yの名前だった

その友達がYとつるんでたのは知ってたけど
HPに来てるとは・・・

そのにはURLがのってたのでいってみた



そこには彼女とのチュープリが貼ってあった


初め誰か分からなかった
知らない人だったって思った
でもよく見なくてもそれはYでしかなかった
髪の色が変わったりして前と雰囲気が少し違ったけどYだった

今彼女が居るのは当たり前だし いいと思う
ウチだって ようやくRのことをふっきって好きな人が出来た
自分は前に進んでるって思ってた

でも。。。。。


それを見て思った
「あぁ Yのこと好きだったんだ
 ふっきれてもなかったんだ・・・」
もぅあれから6年も経つのに
ウチの中ではYは小学生のまま存在していた
まったく前に進めてなかった
1人だけ みんなにおいてかれている気分だった

Yが彼女とラブラブしているときに
ウチはYどうしてるかな?と考え、想っていたんだ

進まないわけ無いのに・・・・

6年前までは同じ世界に居たのに
今はまったく別の世界に生きててまさにドラマを見ているようだった
ウチはテレビの中で生きている人に恋をしているようだった

それと同時にあの頃から何一つ変わってない自分に嫌気がさした
YやRを理由に過去から動こうとしない自分

もう今自分が止まっている過去に誰一人いない

自分から動かなきゃ
そう思うんだけど動こうとしない

今好きな人が出来たと思ってるけど本当にすきなの?
本当に好きなの?

はい、好きです。。。。。言えない

過去から動けない自分が今の現在の世界で新しい何かを始めることが出来るわけない

「好きだったのか微妙」っていうのは好きってことを認めたくないってことだと思う 
そんな難しいこと思うってことは単純に好きだったんだよね
てか今も好きなのかな?

でももぅ過去から動く
YのHPはこれからまた遊びに行こうかな
正しくは彼女さんとのHP
今度会ったら
「あのHPのお前らしくねー」っていえるように

今はまだ笑って話せそうに無いから
もぅしばらくかかりそうだから
彼女じゃないけど
あなたを想わせて下さい

もしあの時・・・・って考える
考えない人はいないだろうけど。。。
でも「もし」っていうのは仮定であって現実ではない
            願望であって決して叶わない

いつか笑いながら「Y 好きだったよ」って伝えられるといいな
これは自己満足だけどね

今好きだと思ってる人だけを好きといえるようになりたい
好きって気持ちにはなりたくてなるものではないけど
自然となれるといいな

早く今を歩きたいよ
過去と完璧にさよならなんて出来ないから
過去と笑いながら手をつないで今を歩きたい
スポンサーサイト
昔のコト。。。今のコト。。。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<元気だったかぃ!!二連休ww | HOME | 昔のこと>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-12 Wed 22:06 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
