*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

繰り返し

いつもいつも落ち込んで
淋しくて
誰かに助け求めて

その繰り返し。。。

スキな気持ちも同じで
いなくなってからしか気付かない…

今までの経験で学習しなきゃ(´・д・`)
何にも進歩しなぃんだね

スキって気持ちは難しくてわかんなぃかもしれなぃけど
ホントは分かってるのかな??

ノリを想ってた気持ちは『好き』だったのかな?

スキがよくわからない


わからなくてまた誰かを傷付けたくないし
傷つきたくない

これはわがままとしかいいよぅがないよね
ちょいと…ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |

★ついに…(*´∀`)b

love up! に入会しちゃいましたぁ

ライブには行けないけど…会報みて癒されます
日ごろのコト | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
