*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

今日で五月終わりだぁ!!
今このPCの争奪戦が起こりました!!(妹と・・・ww)
このごろ 妹ちゃん怒りっぽいよ??
そういうお年頃? 謎多き中学生だねww


部活今日も頑張りました
でもなんか同じ部活の子練習の試合に負け始めるといきなりキレはじめる・・・なんで??
負けてるからってキレられてもみんな頑張ってるんだよ
まぁ部活終わる頃には機嫌直ってたけどね
一安心だわ
総体まであと3日だからね
がんばらないと



テーマ:とりあえず日記? - ジャンル:日記

日ごろのコト | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日もお疲れ!!自分・・・ww

もぅちょっとで5月も終わりだねぇ。。。

今日中間のクラス順位みたいのでたよ!!!
なんか意外だったぁぁ
いがいとよかった・・・(´∀`*)ww
でも このクラスやばいらしい・・・
だからこんど緊急保護者会をうちのクラスは開くらしい・・
そんなやばいの・・・?!


はなしは変わって・・・
6月の前半は忙しいからなぁ
まず一番は最後の総体!!!!!
んで夏服に移行期間・・・ww
そしてその次の週は校内摸試・・・・
で。またまた次の日は 進研模試
で極めつけに日曜は英検2級・・・・

うわぁ・・・すっごい予定ぎゅうぎゅう☆ww
全然嬉しくないけど・・・


だからそれまでがんばらないと・・・


先のことばっかり書いてるから今日のことを書こう!!
今日は3年初の情報があった!!
いきなり時間割変更でね・・・今日からスタートでした
先生は若くて結構かっこいいほう?ww
友達がかっこいいかっこいいいってたし
優しい感じだから授業もよさ気♪
今日は初授業ということで・・・
自己紹介カードをPCでつくりました
なんか自分紹介すんのって苦手
知ってる人に見られると思うとだめだね・・・
そこで隣とか色々見渡してたんだけど・・・
(両隣男子・・・別にいやじゃないけどウチの学校の雰囲気って女子と男子が話しにくい感じ・・・)
隣の人の名前が読めなかった
したの名前何?!みたいな・・・・ww
もぅ同じクラスになってもぅすぐ二ヶ月・・・
今度聞いてみよう
これ今後の目標・・・笑

さてお風呂入って寝ます・・・
お疲れ様でした・・・おやすみなさい(p_<)

テーマ:(´ー`)・・・。 - ジャンル:日記

日ごろのコト | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっと週末☆

やっと週末だよ・・・
この一週間はテストあったりして大変だったぁ…
もぅだいたい返ってきたよ!!(゜▼゜;)
早いねぇ・・・先生たち頑張ってるねww

今日は古典が返ってきたけど 配点ミスで11点上がったよ!
なんかすごいよね・・・11点はでかいねぇ∑(゜Д゜)
先生ちゃんと採点してくださいヾ(´Д`;)ww
これから返ってきても間違えがないか要チェックです


でも全教科足してもやばいよ…
どうしようかねぇ・・・

誰かー勉強教えて―――――

テーマ:キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝!!テスト終了ヾ(≧Д≦*)ノ゛

ヤッタ~(´Д`*)テスト終わったYO
なんかもぅ疲れすぎて壊れる・・・・・www
っても一夜漬けですが・・・(あかんやん。。。
三日あったから三日漬け??


この三日はPCさわりまくり・・・(^皿^*)なにしてんの自分・・
テスト中くらい勉強せぇや・・・<(_ _)>反省中

まぁ反省もしたとこで・・・(早っ!!



テストの次は総体だよg(`∀´*)
今年で最後かぁ・・・学校生活も早いなぁ・・・
ってかセンターまであと250日もないらしい(((゜Д゜;)))
やヴぁくない?!
なんか焦る・・・(今ごろ?!










まぁ頑張ろう・・・成るようになる!!(きっと信じてる☆ww

明日からテスト返しだよぉぉぉぉぉ(:〇;)
きっと悲惨な結果さぁ。。。






自業自得よね・・・









終わったことは仕方ない・・・

せっかく終わったんだしちゃんと前見よう。。。
明るいネタからはじまったのにぃぃぃ!!
なぜか暗いネタ・・・(=Д=;)


明日もファイト―――!!いっぱぁーつ!!! 

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ二日目…ww
ただいまテスト中・・・(勉強しろよ!!ヾ(´Д`;;))
今日もヤバかった…_(。。)_
明日で最終日。残り一日くらいガンバろう

なんか今日は友達と話すのが微妙だった…
そんな日ってあるよね?
っていってもそんな風になったのはここ最近なんだけどさ(-з-)
なんか今の学校自分にあってない?!(今ごろ気づくな!!自分・・ww)
ってもぅちょいで卒業やぁぁん・・・
頑張れ!って自分にエール送ったりしちゃって・・・ww
なんかイタイよ…(=Д=;)ww


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ完成ー!!(人´Д`*)
色々わかんないことありすぎ・・・・('・ω・`;)
これから頑張ろう。。。
とりあえず・・・一週間に一回更新を目標に☆
できるかな…??ww

テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
