*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

あなたを知るための37のバトン

ルナサンにとこからバトン残り2個が行方不明・・・・w
かわりと言っちゃあ何ですか・・・
あさみチャンにもらったバトンをしまぁす♡

んではヨーイドン

あなたを知るための37のバトン

★愛って何ですか?
愛は・・・気付いたら時にはなくなるものw(ぇ
大切にしたいけど大切にするのが難しいもの・・・かな?

★神って何ですか?
神はアナタの心にいます!!!

★得意料理はなんですか?
得意料理・・・チャーハンなら結構得意??ww

★あなたの取り柄は?
うーん…あんまり自分を人にさらけ出さないこと?w
ってこれ取り柄じゃないし!!苦笑

★子どもの頃の夢は?
ドクターになること
どんな人も救えるような・・・・ってスーパーマンかッ

★一番最初に好きになった子の名前は?
せいしろうクン♪
幼稚園の時に背の順がお隣で
手を繋げるのが嬉しかった―――

★何フェチですか?
指。。。手
くるぶしもいいっすねぇ(変態かッ!
鎖骨のラインもたまりません!!!(ハイッ変態
自分のはどこもお肉さんが邪魔しちゃってるんで・・・

★自分の前世は何だと思いますか?
前世は・・・・
へびへび
自分が今へび年だからねww

★今一番欲しいものは?
知能!!(夢がねぇ・・・苦笑
留学しちゃえるくらいのお金
あったら外国の大学に行きたいねぇ

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
m.HaNe・・・今年の目標は素直になることらしい・・・
いじっぱりのどうしようもない奴。。

★一番最近送ったメールは?
お母さんに「電話あったよ!」っていうメール
しょーもねぇww

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
地元!!兵庫に行きます
みんなに会いまくる!!昔の好きな人にも逢いたいなぁ・・・

★明日何する?
明日何しよう??
まだ未定。。。誰か誘って♪ww

★去年の自分に一言
色々あったねw
お疲れ様~今年こそちゃんと想いを伝えられる人を見つけてねw
ってこれじゃあ今年の自分へ?笑

★自分の好きな所を3つあげてください。
3つもあるかな?w
人見知りをしないとこ。
字が読みやすいとこ。
ポルノグラフィティがすきなとこ。
ふぅ3つはあった・・・w

★好きな季節は?
夏~
祭に花火に!!

★携帯の機種は?
docomoのSH902i
ただいま液晶画面がひび割れ中・・・

★お勧めの映画作品を1つ!
LIMIT OF LOVE
伊藤さんかっこよすぎですから―――
DVDも買ってしまった

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
睡眠・・・(ぇ
これってモノ?wwハネの90%は睡眠でできています・・・

長いなぁ・・・ww
ここから続きからにします
あなたを知るための37のバトン…の続きを読む
☆BATON☆ | コメント:4 | トラックバック:0 |

彼氏できました☆∑(゜Д゜)

ルナサンとこからバトン~♪

初バトンだよ~ww

 ★ルール★
 ①見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
    足跡をつけた瞬間 『見た』と
    判断されますので要注意!!
 ②タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
  地雷バトンです。

このタイトルはなんか虚しいね 苦笑
まぁやっていきましょっい☆
(もぅ古いっての!!)


1.朝起きて最初にする事は?
 のびー!!
 友達の妹チャンがこれを毎日してたら身長が伸びたそうな!!
 こりゃやらなん!!w
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 爆睡。。。寝る子は育つはず!!w 

3.好きな食べ物3つ
 ①オムライス~♪ふわふわじゃなきゃ!!
 ②スイカ 夏はやっぱコレでしょ☆
 ③なんだろ・・・・和菓子?
 なんか何が好き?って言われるとわかんなくなるよね↓w

4.嫌いな食べ物3つ
 ①グリンピース
 ②レバー
 ③卵の黄身

5.踏まれたくない地雷は?
 地雷~なにかしら~ww

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 最近よかことなかねぇ~(。。)苦笑

7.最近1週間で悲しかったことは??
 もぅ・・・・ダメダメすね↓
 センターがね 苦笑

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 海のうるおい藻☆
 これはお店で安いんだよ(≧∀≦)bww

9.お風呂で最初に洗うのは??
 髪の毛ですね☆

10.恋愛とは??
 なくなってから気付くもの。

11.あなたの長所は?
 誰か教えてちょんまげ☆ 

12.あなたの短所は??
 いっぱいあるわぁ~
 何番をいいましょか?ww

13.動物にたとえると??
 犬(・ω・`)

14.弱点は??
 弱点は教えたら危険じゃぁぁぁんww

15.寝る前にする事は??
 なにもすることなく夢の世界へ~♪

16.リラックス・ストレス発散法は??
 寝る・・・・
 寝る寝る寝る(。。)Zzz・・・

17.大好きな季節は??
 夏~☆ 花火もあるし♪祭りもあるし♪


あと2個あるからまた今度☆
もぅ眠いっス。。。ww
☆BATON☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
