*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

甲子園ー♡

夏ですねぇ
あつーい夏ですよ!!
甲子園ですw

プロ野球はなんかあんまり好きじゃないけど
甲子園は好きだね

地元の代表校も勝ってますよー♡
頑張ってるねぇ
青春だよ
まさか自分と同じとしだなんて考えられないよ。。。
みんな輝いててかっこいい
好きなことにおもいっきり頑張ってる!って感じがつたわって来て・・・
だから甲子園は好きだな♥

なかでも天理の7番の人がかっこよかった
ってこれは個人的意見ですけど。。。

対戦相手が地元の高校だったけど・・・
ついつい天理のほうを応援しちゃいましたw
あの人の名前何なんだろうねぇなんて

とにかく自分も甲子園球児のように何か一つのことに打ち込めるようになりたいね。。。
ウチめちゃめちゃ流されやすいから^^;
飽きっぽいしね
目指せ甲子園!!
ってなんか話づれテルー

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

SPORTSd(゜♀゜*) | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
