*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

★ 久々

今日はエイプリルフール
日付的には2日だけど

裕司と久々にしました

計…12件(笑)
数えちゃったよこの子。。。笑


予備校の話しをね
裕司も浪人らしく(聞いた時ヤッタって喜んじゃった苦笑)
ウチが行くトコと大手予備校とで迷ってるらしく…
行くトコおいでって誘ってみた
でもウチが誘うと来ないんだよね
前も友達が悩んでて誘ったら違う予備校に…
なんで
まぁ裕司は自分に合う方に行くって言ってたから
どぅなるかな?


一緒の予備校行きたいって気持ちは好きって気持ちなのかな。。。φ(.. )
ヽ(´∀`*)ノニャハ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |

だめだなぁ。。。

今日から課外が8時間になりました

情報が8時間目に入って大変です。。。。

裕司の情報のときの隣はモノカノチャンです
うーん。。。別れてるのに仲良しです
まぁ別に別れたからって仲悪くなるとか望んでないけど
ウチもどっちかって言ったら
別れても仲良くしたいな
って想うほうだからいいんだけど
やっぱ気になって見てしまうし・・・
まだ裕司は元カノちゃん好きなのかな??
って想ってしまう。。。。
元カノチャンは今は違う人好きらしい

別れてるって分かってるし
元カノちゃんからの気持ちないことも知ってるし
裕司から別れを告げたことも知ってるけど

やっぱり一回は好きあった同士なんだからって
おもっちゃうんだよね

妬いちゃってばかみたいだよ
好きだけでいっぱいになれないのに
そんな気持ちだけ持っちゃってウチだけずるいよね

うーん。。。これから毎日あの光景見ちゃうのか
なんか辛いなぁ。。。。

テーマ:アホだなぁ~(゚∀゚ )ソウダヨアホダヨ! - ジャンル:日記

ヽ(´∀`*)ノニャハ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

その後。。。

看護体験の後のお話。。。

本当は看護体験が終わったらもぅ家帰ってゆっくり過ごそう!!
って思ってて
一緒に看護体験だった子と別れてた後に
違う病院で看護体験した子に
「今終わったよ~そっちは終わった??(゜∀゜?)」
ってメールしたら
「終わったよ~今から学校に向かってます」って来て
もぅそのメール来た時にはすでに家でくつろぎながらアイス食べてて
「うちもぅ家~♪」ってメールしたら
「えー来るの待ってたのに・・・ww」ってメール来たので
ウチも相手の看護体験がどうだったか聞きたかったので
「アイス食べたらいく^^」
とメールを返して アイス食べて学校に向かいました。。。

んで学校着いて本当はこの時間は放課後学習会があってるんだけど
もう始まってる時間だったから途中から行くのもなんだし・・・
ということで教室で色々看護体験のこと語りまくってました
でも教室はなぜかクーラーが切ってあって・・・暑いので図書室に非難
ww
結局閉館時間まで涼んでて
教室に帰ると・・・・

放課後学習会に行ってた人が帰って来てた
そこには裕司の姿も!!
ってかそのときには教室に裕司しか居なかった・・・
ウチらが入ると・・・
裕司はかなりびっくりしてて・・・・ww
裕司(以下裕)「なんでいるの・・・???(目まんまる・・・ww)」
って言われたので笑いながら
ウチ(以下M)「一回帰ってきた♪」
裕「あぁね!看護のヤツどうだった??」
M「楽しかったよ~」
裕「どんなことすんの??」
M「看護士の服とか着て色々したよ」
と言ってるときにみんなぞろぞろと帰ってきて
ちょうど外に出かけてたところだったから
裕「あね!!お疲れ」
M「ありがとう」そう言ったところで裕司は外に出て行きました。。。
んでそれと引き換えにみんなが教室に入ってきて
ウチが裕司のコト好きなのを知らない子も入って来たので
セーフ!!!!だったよww
まぁ別に話してるくらいどうってコト無いけどね
一緒に居た子はそのこと知ってるからよかったけどね♪

まぁこんなことがあったので学校きてよかったよ
なんてね♪
友達ありがとう~

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

ヽ(´∀`*)ノニャハ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |

テクニシャンww

いやぁ
本当は昨日のことなんだけど・・・
昨日は興奮して書けなかった・・・ww

何にそんなに興奮してたかというと・・・
写真のことは書いたよね?

結局撮れずじまいだった写真

学園祭の代休挟んで昨日の終業式
形だけの終業式・・・
そうせ次の日からずっと課外ですからね

その日もそのひと(これから裕司(仮名)とする)とは
なにもなかったんだけど
まぁウチにとってはそれが当たり前
それが日常・・・・

昨日は終業式だったから放課後学習会もなく
久々に早めに家に帰れたのに
家の鍵を忘れて待ちぼうけ。。。。
でもこの暑さ・・・
待ってられずに近くのスーパーに涼みに行きましたww

で。中学のときの友達に「ひまぁ・・・SOS」メールを送ってww

そしたらその友達も暇だったらしく・・・
近くのジョイフルでだべり~♪
ケーキ食べながら彼氏の理想とか
最近の中学生とかの話で盛り上がり・・・・ww

ひたすら話してたのでケータイに見向きもせず・・・
雨が降り始めて 一時止んだので
次降る前に解散~!!

で。帰宅。。。今度から鍵持っていかなきゃ!!

家帰ってからもひたすら漫画読んでてケータイに見向きもせず・・・

やっとケータイ見たのは8:30!!!!!

新着メール3件の文字・・・
誰かな?ってみたら高校のフォルダに来てるじゃありませんか!!
まぁ女友達だろ~
ってみたらなんと!!!!
裕司
えぇ?!珍しいとおもいながらあけてみると






「写真撮れなかったね今度撮ろうね
というメールが!!






もぅびっくりやらなにがなんだか分からずに
部屋中家中走り回っちゃいました・・・・ww
ほとんど裕司から来ることないのに
それも写真ネタ?!
めちゃめちゃ嬉しくて・・・・
さっき会ってた友達に「やばいよ!!」ってメールして
思わず電話までしちゃいましたww

本人にとったらそんなことって思われることかもしれないけど
そんなに興奮しちゃうくらい嬉しかった・・
電話中もすごい叫んじゃってたみたいで
近所に聞こえてたよ^^;って後からおかんに言われちゃいました

そのあと少し落ち着いてから
ちゃんと返信しましたよ

撮ろうね系のメールで・・・
なんかちゃんと覚えててくれたことが一番嬉しくて

それも撮れなかったその日じゃなくて
次の・・・・・次の日!!
裕司・・・あなたはテクニシャンですか?!
なにその時間差攻撃・・・
まともにくらっちゃって大変ですよ?ww
と言う感じで興奮した話です。。。。

今度なんか行事があるとき撮ろう!ということなので
早く行事が来ないかな(´ω`*)ww
なんて恋する乙女になっちゃいますww

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

ヽ(´∀`*)ノニャハ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
