*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

わーわーわー

どんだけ放置してたのか・・・!!!!
自分でもびっくりするほど放置してましたね

でも学校でいけるようになったので少しは書くようになるはず!!

最近mixiばっかだけどここでしか書けない事もあるしね!

見てくれる人いなさそうだけど・・・(ノ△;)w
通りすがったらよかったら見てあげてくださいな


しかし。。。
更新しない間にエロサイトの広告多いなぁー

これはこまめに更新しろってことか?w

うん
エロサイトサンのご希望通り頑張るよ(・・)ノ
でも・・・まぁまずはテスト勉強かな?

うむ。
ふぁいとだ!!!自分(>_<)9

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月27日

やばーい!!!
放置しすぎ(>_<;)

えっと・・・
まず あけましておめでとうございますm(vv)m
って遅ッ!!!!!

もぅ3月になりますねぇ

まず近況報告☆
大学の前期試験終わりました!
7日に合格発表です・・・・

8日に中期試験☆
12日に後期試験・・・

とりあえず前期終わったけど結果が分からないのでうかうかせずに勉強しますφ(。。)


7日に受かってたら棚ボタ♪
さぁやるぜぃ!!

んー・・・
最近mixiにみんな進出してるのでブログ見る人少ないなぁw
mixiみんなすごいよねぇ

大学受かってる人も増え始めてるし・・・

ウチも頑張らないと↑↑

mixiにみんな進出してるけど ウチはここはそのままで!
あんま更新できないけど・・・
ここは本音でいいまくってますからw
大事なところです(´∀`)

オフの友達には見せれーん・・・w


てな訳で今年もよろしくお願いします★
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

手抜き?!

20071221003853
昨日ミスドのダブルチョコを食べてたときのコト。。。

ん?

白いぞΣ(゜д゜`)ヌオッ!!

ダブルチョコなのに微妙にマーブルチョコになっちょる!!!!|д゜)

ミスドさーん!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

昨日 予備校で再会した友達にノリの話をした

なんかウチ以上に感情的になってくれて…

仕方ない とか
忘れなきゃ とか
言ってるけど本当は無理してるんでしょ?って

本心が見透かされてるみたいだった。。。

つらかったね って言われた時は不思議な感覚だったけど…ね(笑)


それから ツラ貸せやって言わないと気がすまないと友達がいぃだして
ノリのバイト先を探した

住所は知ってたから…
前もらったモノに書いてあった

よく考えてみるとあれから6ヶ月なんだね

バイト先に行ったら女性の店員サンしかいなくて…
安心したよぅな複雑な気持ち

でも会ったところでどぅしたんだろう
最後に ただの欲求を満たす相手だったんでしょ??ってメールしたくせに今更どんなツラさげて会うんだよって心の中では思ってた


友達がその店員サンにノリが働いてるか聞いてくれて
その店員サンはまだ入ったばかりで確かじゃないけど似た名前の人はいた気がします とのコト

また調べとくので来て下さいって

友達はまた行こうねって言ってくれたけど
多分もぅ行かない。。。




それをもともとノリのコトを相談してた男友達に話したら
「もぅノリの話は聞きたくない。連絡とるのやめよう」
と言われてしまった

ウチがノリを忘れられてないし
気持ちがわからないからって…


ただの報告しただけで友達を失わないといけないの?
めちゃめちゃ話して
どぅにか縁切りは免れたけど…前みたいな関係には戻れないんだろうな



しばらく距離おくことになった


なんだろぅね
連絡とらないって言われた時涙が止まらなかった


ノリの時と同じで
その人にとって私はそれくらいの存在だったんだって気持ちがいっぱいで



出会った全ての人とうまくずっと付き合っていくなんて不可能なのだろう

だから一期一会って言葉があるんだと思う。。。

でもウチはそんな風には考えられないから
どんな出会いだったにせよその人との関係性は大切にしたい ずっと

こんなコト思うのは子供じみてるかな…
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢をみた

大学の文化祭にいてノリを探してた
見つからなくて
見つけるコトを諦めてるのにずっと探し続けてる


なぜかノリを見つけて
話した ウチの部屋で
会わなくなった理由とか 今の自分のコトとか
言ってるコトは冷たいのに行動が優しくて
会わないって言われたし
好きじゃないって
でも会う日とか決めたり
そぅいう話しながら夢の中の自分は
「そぅいって約束守らないんでしょ?」
って言って分かってた

途中から ノリに会える訳ないって夢の中の自分が気が付いて
自分に暗示かけてた
「お願いだから現実にして、お願いだから夢なら覚めないで」

でも妹に声をかけられて
目をあけたら
ノリはいなくて
部屋のものの配置も違って
現実に戻って来たんだと気付く

さっきまで笑ったあなたがいたのに
目から涙が出てきた
淡々と

目をつぶればすぐに夢の中。。。


昨日あんな話しするからだ
もぅいやだよ
会えないならあたしの中から出ていって

これ以上弱い自分みたくないよ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
