*-to-mboy*

思ったこと 感じたこと 日常にあったことetc... 素で書いちゃいますw コメントしてもらえると嬉しいです♪



スポンサー広告 |

ごぶさた!

このブログ時が止まってるw

まったく誰も見なくなったブログにちょいちょい書くことにしますw


mixi書けないことも
ここには書ける気がする

もし誰かふと思い出して見たらコメントしてやってくださいな



この時間が止まってる間にいろんなことがあった

自分が想像していた人生では決して起こらない予定だったことが起こったり
寮から引っ越したり
生まれたころからそばにいてくれた人が違う世界に旅立ってしまったり


人生って長い長いって思って生きていても

日々人生の道を少しずつだけど歩いていて

その長いと思っていた人生も実は短くなってるかもしれない



なんて思ってみたり

先のことなんてわからないから

これから先の人生が長いのか

それとも今まで生きてきた人生の方が長いかもしれないし


実際わかんないよね


人って何かないと今までの人生を振り返ったり
これからの人生を考えたりしないし・・・



なんて思ったら一日一日大事にしないといけないと思った

まだ始まってもないものを自分の手でなくしてしまったなら
その分違うところで自分ががんばらないと・・・



うん
がんばろ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ちょいと…ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:1 |

タイトルなし

もぅ自分最悪…

人に頼りっぱなし。。。
こんなヤツ消えちゃえばいいのに…

いつもいつもごめんね
呆れさせてごめん

もぅ頼ることやめるね

離れる努力をします
日ごろのコト | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさびさ

みなさん元気にしてますか?
もぅあきですねw

またまた風邪気味です
夏休み終わってからもぅ2回目・・・
なんてこったい!!!

学祭が近いです
実行委員なんでなかなか忙しいです
頑張っていい学祭にしよう♪

最近は・・・
なんかウチなんかが悩んでいいのか!ってことで悩んでます

あなたには今、幸せにしたい人がいますか?


ウチは誰を幸せにしたいんだろ?

なんかそんなこんなを考える今日のこのごろw
ちょいと…ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日この頃

8月~
このブログ誰が知ってるかなぁ・・・
タブン誰も見てない!!!


みんなmixiにもっていかれてしまった
って自分もmixi活用してるけどね

8月ですが・・・
テスト始まったばかりです
もぅ今までなら夏休みだったのにそれがうそのようです


ええっと・・・・
色々思うところはあるわけで

恋愛はどうなんだろね

やっぱ相手がそれでいいよっていってくれたとしても
やっぱりよくないわけで

はっきりしないといけないと思う

忘れられないっていってたあの人のことを聞かれて
泣いてしまった

無意識に泣くってこんなんなのかぁって初めて実感したw


意外と体は正直?
こんな自分を肌で感じて今の自分の気持ちがまったくわからなくなった

きになってる!
って友達に言ってた人は本当は気になってない?
はっきりしないといけないって思ってる人はただ甘えさせてくれるから?

なんかなにが好きで何がそうじゃないのかわかりません
誰かわかるひといたら教えてほしい


なんてこんなこと書いてたらダメなぁ 自分w

こういうとき誰かの話が聞きたい!!!!
なんてねw


テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

ちょいと…ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:0 |

わーわーわー

どんだけ放置してたのか・・・!!!!
自分でもびっくりするほど放置してましたね

でも学校でいけるようになったので少しは書くようになるはず!!

最近mixiばっかだけどここでしか書けない事もあるしね!

見てくれる人いなさそうだけど・・・(ノ△;)w
通りすがったらよかったら見てあげてくださいな


しかし。。。
更新しない間にエロサイトの広告多いなぁー

これはこまめに更新しろってことか?w

うん
エロサイトサンのご希望通り頑張るよ(・・)ノ
でも・・・まぁまずはテスト勉強かな?

うむ。
ふぁいとだ!!!自分(>_<)9

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
